報告。 | HAREM 天音誠のブログ

HAREM 天音誠のブログ

歌舞伎町ホストクラブ[HAREM]在籍
"天音 誠"のブログ

突然のことですが7月31日をもちまして、【CLUB SORA】閉店することになりました。

理由は様々ですが、従業員みんなでの話し合いで、選べるうちにいい形のうちに閉めることになりました。

いままでSORAがなくなるなんて想像もしたことありませんでした。

全員が泣いて、こんな時だけどSORAに入って、このメンバーでよかったと心から思いました。

正直ホスト辞めてもずっとSORAは残るのが当たり前と思っていました…

悔しいし、辛いし、ふがいない思い…

いまはなんて表わしたらいいかわからない感情です。
ホストを初めて2年半…

ただただ突っ走って来て、

辛いとか悔しいとかの思いなんていままで散々してきたけどこんな気持ちは初めてです。




なんでこんな伝えるのが難しいんだろう。


常識みたいな綺麗な報告ができなくてすみません…

ただ…ただ、いまは辛いです。

自分だけならまだしも、みんなこの気持ちなのかと思うと余計に辛い…

昔から自分はどんなことでも乗り越えれる。

そう思って来て、実際どんな辛いことでも乗り越えて来たつもりです。

ホストやる前はホストは怖いイメージしかなく、飲まされるとか、殴られるといったマイナスのイメージでしたなかったぼくが違うと確信したのがこの店です

地元にいるときと比べたら視野が広がったし、考え方も変わり、毎日が刺激で楽しかった

でもこんなことになってこんないろんな気持ちになるならホストやらなきゃよかったとまで思いました…

でもやっぱりおれはSORAが好き

こんないろんな気持ちになるのもSORAが好きだと実感したときでもあり、

こんな報告をしなくちゃいけないのが本当に嫌です

嬉しくて泣いたり、
悲しくて泣いたり、
悔しくて泣いたり、

いっぱいして来たけど

今回ほど同じことを考えて泣いたことはなかったな…

SORAはいままでの人生で一番大事な場所だったのかもな

この先のことは何も決めてません。


あと10日は毎日が最高の日にしていきたいと思って頑張ります。


CLUB SORA
支配人 天音誠