メールって進化したよね〜 | のんびりblog

メールって進化したよね〜

080113_094326.jpg
【最近ハマっている事は?】

と、よく聞かれたりアンケートとか質問欄あるよね?

あたしは夜寝る前にデコメの新着チェックをします


そして、携帯の小説を読む

しかし、携帯をいじるようになってから視力が激減!

携帯小説とか、読むと止まらなくなって、気付けば今みたいに4時(>_<)あーあ


そーいや、今日少しレアな幸せがありましたよ!


コンタクトつけようとしたら、一つに二枚入っていた!

一枚得した~☆

うん、ささやかな幸せ!


あと、小さな悲しい事もありました


友達がおでんを買ってきてあたしは、もち巾着が大好き!だけど一つしかなかったから

「半分こにしよう」

となり、友達が先に半分食べました

そして、いざもち巾着を口に・・・・



・・・・巾着しかない・・・・・



小さな悲しみ


まーささいな事が幸せだったり小さなせつない事が日々ありますね


明日はどんな一日だろう?

それでは、おやすみなさい☆