2月28日 | ソプラノ君の館

ソプラノ君の館

日常的なことから、ライブ情報まで。時々コンサートや舞台の日記なども。とにかく色々書いていくよー!!\(^o^)/

スタードラフト会議でメジャーデビューを果たしたにひひCD

赤羽のポールポッツこと『斉藤竜明さん』よりお声かけ頂き音譜



星の井戸端会議 Vol4に

ゲスト出演させて頂きました!!ニコニコ



ソプラノ君の館

ソプラノ君の館
なんか嬉しくなっちゃって撮っちゃったラブラブ!あせる


ソプラノ君の館

僕の前に出演なされていた、アイドルユニットラブラブラブラブ!

マーブルチョコのもーもちゃんと百花ちゃんアップ


控室で本番前に、撮りましたぁカメラ

シロウト名鑑ってTV番組にも出演したんだってチョキ



ソプラノ君の館
ステージ裏でカメラ

2人は、次の日学校だったので、ここでバイバイしたよぉニコニコパー



ソプラノ君の館
もーもちゃんからドキドキ


ソプラノ君の館
百花ちゃんから①(笑)

ぶたさん好きみたいぶーぶーラブラブ

自分もぶた好きだから、めっちゃテンションあがったしチョキ

ガチでミニブタ飼いたいのぉ~とか盛り上がったwwwクラッカー


ソプラノ君の館
百花ちゃんから②


見てクラッカークッキーもぶたさんぶーぶーぶーぶー



斉藤竜明さん、影山一郎さん、マーブルチョコさん、スタッフ、関係者の皆さまありがとうございましたにひひ