ソプラノ君の館

日常的なことから、ライブ情報まで。時々コンサートや舞台の日記なども。とにかく色々書いていくよー!!\(^o^)/

NEW !
テーマ:

当日の様子ですカメラキラキラ







いつもお越しくださる方から素敵なお写真が到着ラブラブ!

ちびっこカメラマンに感謝です音譜ありがとうラブラブラブラブニコニコ



控えテントにて・・・キラキラ歌唱曲のアンダーザシーに合わせて可愛いお魚のタオルをチョイス音譜

自分にとって、パワーをもらえるタオルなんだチョキ




老若男女のお客様に囲まれて、ソプラノスマイル星



ディズニーの楽曲をお届けしましたよん音譜

大輝もありがとう音譜



音譜パートオブユアワールド~リトルマーメイドより~

音譜アンダーザシー~リトルマーメイドより~

音譜ホールニューワールド~アラジンより~

音譜Sparkle~輝きを信じて~ May.J~ をお届けにひひカラオケ


新しい曲も練習中でーすNEWチョキ





ステージディレクターさんとひらめき電球




リレーフォーライフジャパンは、がん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指します。1年を通じて取り組むチャリティ活動。とのことひらめき電球全国各地で今後も開催されます。



実は、僕のことをディズニーランドや劇団四季に初めて連れてってくれたおばちゃんのことをがんで亡くした経験があるので、今回歌いながら、天国から見ててくれてるかなとか考えてしまい、泣きそうでしたあせる目



歌を通じ、笑顔になってくれる方が一人でも増えるよう、日々精進します音譜



ソプラノ君活動10年目の年に、同じく10周年のリレーフォーライフジャパンとのご縁ひらめき電球

これからもずっとずっと応援しますチョキ


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日音譜16:00~16:30
研究学園駅前公園で歌わせて頂きますラブラブ!!!



「リレーフォーライフジャパン2016 茨城」 http://relayforlife.jp/


お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませチョキ







【10Ks! Photo Diary #3】


ひらめき電球つくば児童音楽祭 最優秀賞クラッカー
(NPO法人国際芸術児童協会主催) INノバホール



アクターズのコとか沢山いて、何も知らない自分はかなり緊張してたな~あせる

最優秀賞で名前呼ばれた時は、泣いた 目


聞き手の心に響くように歌うこと・・・音譜

まず自分も楽しんでないと、聴き手の心は動かないラブラブ

けど、逆に暑苦しい歌い方をしてしまっても、聴き手が引いてしまう。


ホント歌って難しいよーキラキラ
もっともっと、磨かないとなヒヨコメラメラ





審査員だった「仲本工事様」音譜




「仁科克基様」と音譜



AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「リレーフォーライフジャパン2016 茨城」 http://relayforlife.jp/



5月21日(土)16:00~16:30

つくば市研究学園駅前公園 チョキ特設ステージにてニコニコ



「10Ks! Photo Diary」のコーナーですクラッカー

10年かけて集めた宝物の時間を振り返りま~す。


☆10Ks! Photo Diary #2☆

日本テレビ
【復活高校生制服対抗ダンス甲子園(夏)】
【高校生制服対抗ダンス甲子園(年末SP大会)】
【高校生制服対抗ダンス甲子園(生放送)】


全国から集まった、幼き頃からダンスを習われている皆様がNO1を決める企画なのに、場違いな僕を出演させて頂いた関係者様に心から感謝でしたにひひひらめき電球ソプラニスト乱入で自由奔放に歌を歌って、わかめダンスとか言って恐縮でした。出場者の皆様も盛り上げてくれて嬉しかったな~音譜そして、最近充電期間に入られたグループ、いつまでもあの6人の姿は忘れません星



一緒にキャッツを踊った仲間たちにゃー演劇
生放送で、メモリーもちょびっと、歌わせて頂いたな音譜




優勝されたチームのメンバーにひひ
ホントに衝撃的なダンスで、2回目の出演時は、真似させて頂いた思い出がニコニコ
今は「I'm a PERFECT HUMAN.」でお馴染みのダンスに出ていてすごすぎるよぉ叫びラブラブ



J事務所さんに抵抗があった自分。正直グループKさんとご一緒と聞いてから、当日までびくびくしてたし、怖かった。。。けど、彼らは、カメラが回ってない時も、いじってくれて、涙が出るくらいうれしかったひらめき電球その後も、ここにはかけないけど、たくさんの御恩があります目



この番組を通じてテレビ【言葉を使わず、身体で表現する事の熱きパワー】
【ひとつのイメージや噂で決めつけてはいけない!柔軟な心で人と接する必要性】を学びました!!

みんな元気かなー???
世界で活躍していたり、女優業で頑張ってる子がいたり、いつも刺激もらってます。ありがとうにひひチョキ
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソプラノ君 10th Anniversary 10大企画にひひ


第一弾ビックリマークDreamConcert音譜5月3日(火・祝)つくば市某所にて終演チケット合格

第二弾!!僕のパワースポットキラキラアッセショッピングセンターでのLIVEにひひ音譜無事終了合格

第三弾ビックリマークビックリマークビックリマーク「Soprano's Tea Party IN TOKYO」 クラッカー4/17無事終了合格

第四弾!!!!Facebook開設。https://www.facebook.com/profile.php?id=100011678607523



第五弾ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク【10Ks! Photo Diary】


10年の感謝を込めて、Thank you クラッカーテンクス目10Ks!べーっだ!


今日から、時間を見つつ…


僕が10年かけて集めた宝物の時間を振り返りま~す手紙時計




☆記念すべき初テレビ出演☆

NHK‐BS2 「あなたが主役音楽のある街で」



♪炎のコバケンこと世界的指揮者様 小林研一郎様




♪東京フィルハーモニー交響楽団様




♪アコーディオニスト coba様
♪アナウンサー 森田美由紀様


♪ゲスト歌手 尾崎紀世彦様 音譜と、ご一緒させて頂きました。



とんでもない豪華出演者様の中、恐縮ながら「浜辺の歌」を歌唱ニコニコ



尾崎紀世彦様の真横で、威風堂々も歌唱させて頂いたラブラブ!
OAの日は、家族皆でテレビの前に集合し、視聴したなぁ。。。


「おめでとう!嬉しいわ♪ありがとう、ありがとう!!」って言ってくれたあの表情は今でも忘れない!!
ふと横を見ると、祖母が涙を流しながら見てくれた目


おばあちゃんと尾崎さん別世界でデュエットしてるかなー 笑。


実は、自分も中2の頃、交通事故で2日間程、別世界に行きかけたことがあります。
クラスのみんなが作ってくれた千羽鶴は今も宝物ボックスにしまってあるよラブラブ!


出演者様、スタッフ様、地元の友人、家族のおかげで、獲得できた、大切な大切な初テレビ出演です!!!



次回もお楽しみにひらめき電球





いよいよ、今週末音譜研究学園駅前公園で歌わせて頂きますひらめき電球


「リレーフォーライフジャパン2016 茨城」 http://relayforlife.jp/


5月21日(土)16:00~16:30

つくば市研究学園駅前公園 チョキ特設ステージにて・・・ニコニコ


ディズニーソングを中心にした曲構成です。










いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「リレーフォーライフジャパン2016 茨城」

http://relayforlife.jp/


出演させて頂くことになりました音譜

ひらめき電球5月21日(土)16:00~16:30

つくば市研究学園駅前公園 チョキ特設ステージにて・・・ニコニコ



初めて、歌わせて頂く場所です。

楽しさ&不安な気持ちもありますが、笑顔の輪が広がるよう、心を込めて歌唱させて頂きますラブラブ!


お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ晴れ


屋外なので、お天気だといいなーにひひ



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。