おばさまコーラスコンサート、終了。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

コール・ミルヴォワ20周年コンサート、終わりました。

無事、ケガなく事故なく終了。まずはこれが最大の実績♪


打ち上げの最中、お客様の感想と、自分の感想を分けて

みなさんにしゃべっていただいたんだけど・・・


自分の感想なんて、山ほどあるはず。

どれほどやった?

なのに、それが出てこない。



段取りにどれほどの時間を使った?

チラシやプログラムを作るのにはかなり目が乾いた(*^m^)

運営と出演(それも中心軸、ソロ多数)の両立、これもいつもより大変だった。


段取り力と運営力が上がっているのか、無駄にやることが見えて見えて、

そのたびにまた始めちゃうから際限がない。。。


イベントは、投入した時間と心の密度の高さによって、成功度が上がる。

いや・・・成功というより満足感かな?

お客様と自分の満足度。


思えば、打ち上げの時間は、私の中でまだコンサートが終わってなかった。

相変わらず仕切って仕事人してた感じだし、

遠足と同じで、家に帰るまでがイベントよ(*^m^)


そのせいか、いろんなことがあったはずなのに、

「無事に終わってよかった」としか感想が出てこないのね(  ̄ - ̄)


お産と同じなのかもね。と隣のおばさまと話してました。。。

痛かったことなんて忘れるのよ。。。と。


私のコンサート終了は、家に帰って、荷物を解体し、お風呂に入って、

いつもの座椅子でパソコンを開いた時。

完全に日常に戻った時が、コンサート終了。


はい、戻りました\(^o^)/


ここから、私の振り返りが始まる。。。


さぁ振り返るぞ?

振り返りをして整理しないと、次の仕事に行けないわ(  ̄ - ̄)


段取りおばさんの悲しいサガ。



次のイベントが待ってるのよ。。。

余韻に浸っていられる時間は少ない。


さぁ行くぞーーー(@_@;)