秋田の老舗☆ | ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!

秋田の老舗☆

バナー広告をはじめました コスモスハチ


先日、友人に本を届けに

秋田市内の老舗店へ出掛けてきました音譜

「藤木」という秋田の伝統工芸品のお店ですプレゼント



店内には、商品の他にその昔使っていた金庫お金

樺細工を作るために使われた工具などレンチ

珍しいものがたくさん飾られていました。



秋田と言えば、桜の樹皮でつくられた「樺細工」や

「曲げわっぱ」が有名ですひらめき電球



伝統工芸とモダンな内装の融合がステキでした王冠1



めずらしい紫紺のおぼんも見つけました夜の街

この色のおぼんをみたのは初めてでした目



鮮やかなピンクと和箪笥の組み合わせも斬新ですねアップ



ちょうど社長さんがいらっしゃって記念撮影キラキラ



伝統的な老舗のお店には

新しいアイディアがいっぱいありましたプレゼント



・・・・ にほんブログ村 住まいブログへ  ....応援お願いします音譜
人気ブログランキング
  にほんブログ村