キラキラ


ひらめき電球 問い合わせや メッセージラブレター  → こちら 流れ星


新刊「カラオケ精密採点DX徹底攻略」発売!!d 

 


   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ -$ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!! ---
人気ブログランキング   にほんブログ村 ... 実践大家コラム


アップランキングを応援していただけると嬉しいですアップ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-16 06:11:02

ストレッチの秋☆

テーマ:日々の日記
すっかり秋らしくなりましたねもみじ

春はカエルの大合唱でしたが、

今は夜になると虫の声が響いていますベル

秋の夜長は、ゆっくりストレッチを楽しんでいますよパー

教科書はコレです



「アンチエイジング・マルチストレッチ」

カラオケ本の編集長さんの最新作なんです

私は寝る前にベッドの上でやっているのですが

減量後の体型をよく整えてくれます星

なにより、翌朝の目覚めがスッキリです虹


実は、
去年の7月から少しずつ減量を始めて

体重10キロ・体脂肪率10%落としましたキラキラ

正直なところ、そんなにツラくなかったんです目


方法は、「計るだけダイエット」 合格

のんび~り落としていったからニコニコ


方法は簡単です!朝・夜に1回ずつ計量するだけ星


専用の用紙 にグラフをつけていjくのですが、

面白いほど体重が減っていきます。

私のグラフはこんな感じです




これは、今年5月のグラフでメモ

今でもすこーしずつ落ちていますひらめき電球

食べることはガマンしませんでしたが、

大好きな夜のラーメンだけはさすがにやめました(笑)


秋は食べ物がとってもおいしくて

いつもよりたくさん食べていますラブラブ!

食べ過ぎちゃったなぁって方には

毎晩のストレッチと記録がオススメですリボン


・・・にほんブログ村 住まいブログへ ....応援お願いします音譜
人気ブログランキング
  にほんブログ村
 
AD
2014-09-14 17:02:12

秋田の老舗☆

テーマ:日々の日記
バナー広告をはじめました コスモスハチ


先日、友人に本を届けに

秋田市内の老舗店へ出掛けてきました音譜

「藤木」という秋田の伝統工芸品のお店ですプレゼント



店内には、商品の他にその昔使っていた金庫お金

樺細工を作るために使われた工具などレンチ

珍しいものがたくさん飾られていました。



秋田と言えば、桜の樹皮でつくられた「樺細工」や

「曲げわっぱ」が有名ですひらめき電球



伝統工芸とモダンな内装の融合がステキでした王冠1



めずらしい紫紺のおぼんも見つけました夜の街

この色のおぼんをみたのは初めてでした目



鮮やかなピンクと和箪笥の組み合わせも斬新ですねアップ



ちょうど社長さんがいらっしゃって記念撮影キラキラ



伝統的な老舗のお店には

新しいアイディアがいっぱいありましたプレゼント



・・・・ にほんブログ村 住まいブログへ  ....応援お願いします音譜
人気ブログランキング
  にほんブログ村  
AD
2014-09-12 06:08:38

肝心の北海道大家塾セミナー☆

テーマ:不動産投資のこと
無料セミナーで講演します コスモスハチ


ず~っと札幌特集でしたが、これでおしまいですベル


本番のセミナー当日ですリボン


北海道大家塾さんのセミナーは

すすきのに近い会議室で行われました音譜



こんなパンフレットも作ってくださいました星

すてきなデザインですキラキラ



会場では書籍の販売もしてくださり、

なんとカラオケ本も完売しましたベル

とってもありがたかったですリボン



北海道大家塾のリーダー原田哲也さん(右)!!

原田さんのお人柄のおかげか

会の雰囲気があったかいですドキドキ



セミナーは満席!!

みなさん、とても熱心だったのが印象的でした音譜



最近のセミナーでは、

管理会社さんや投資家さん達のアンケート結果を

シェアしていますアップ



またセルフリフォームも人気な話題なのですが、

クリーニングについてもよく質問を受けます目

今回は、パッドやマイクロファイバークロス、

私が手作りした物件のパンフレット、ポップなど、

実際に手にとっていただきながらお話しましたリボン



第2部は私を推薦くださった小山力大さんのお話クローバー



北海道に沢山素敵な物件をお持ちです星

中でも興味深かったのは

「こいのぼりを飾る物件がある」こと合格

転居しても、物件を懐かしく思い出してほしいという

熱い願いが込められていましたキラキラ


懇親会は、貸し切りバスで移動して、


お洒落な雰囲気のバーを貸し切って行われました!

ジャグジーがあったり、店内のインテリア豪華で


ダーツやビリヤードがありました星空



リクエストがありましたので、私も演奏しましたよ音譜

クラシック曲や替え歌大会で歌った「秋田と雪の女王」、

また初めてアナ雪の「生まれてはじめて」を歌いましたドキドキ

替え歌は、雪国ならではの悩みを共有できた感じで

雪かき大変だよねわかるな~っと、
盛り上がりましたクラッカー


帰りは札幌を散策して、新千歳空港で過ごしました。


温泉があったりフードコートが充実していたり、


空港というよりはショッピングモールでした




家に帰ると、札幌で送っていたお土産が到着ラブレター

魚介の干物とキンキと毛ガニですかに座

札幌大丸のデパ地下は美味しいもの広場でしたキラキラ







・・・・ にほんブログ村 住まいブログへ  ....応援お願いします音譜
人気ブログランキング
  にほんブログ村  

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>