ハウスクリーニング通信講座☆ | ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!

ハウスクリーニング通信講座☆

やっと、昨日、修了証が届きました音譜


無事ハウスクリーニング通信講座終了ですビックリマーク


これから、学びたい講座なども受講できるようですので、


ハウスクリーニングの技術を


どんどん身につけようと思いますグッド!

ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!

ところで、週末は、結婚披露宴の司会が2件ありましたラブラブ


このお仕事は、人生の一番幸せな瞬間に立ち会える、


とてもすばらしい仕事です。


その分、責任も大きいので、


いつも精一杯がんばっていますパー


ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


ソプラノ大家さんのワクワク不動産日記!!


こちらは、スカイツリーのようですが、


アクアキャンドルっていいますキラキラ


披露宴会場のインテリアも、いつも参考になりますひらめき電球


ゲストハウスやパーティー会場の内装はお洒落でドキドキ


「こんなお部屋に住んでみたいな!」


「物件にあったら素敵だろうな」って思ってますアップ



10月以降は、セミナーや講演の仕事を


いくつかいただいているので、


「話す」技術も引き続き、磨いていきたいです!!



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ /  応援お願いします音譜

にほんブログ村 / 人気ブログランキングへ