2015年も残すところあと1日と少し!

まだ実感がありませんが……
無事ソロ本番と合唱本番と、年内の歌のお仕事、稽古を終えることが出来ました☆



ソロ(?)のお仕事は24日に。


今月のチャペルコンサートでもおなじみ 福森篤志さん、奏者の吉田詩子さんと。
日本橋アフロディテさんで4曲ほど演奏させていただきました。



この日、司会デビューを果たされた のぶさん!
掲載許可をいただかないままおわかれしてしまったので……“ハート”。



福森さんとは今月クリスマスキャロルを数曲ご一緒していたこともあって、この日の曲も少しアレンジを加え、お送りさせていただきました。







終演後に控え室にて♪









そして合唱のお仕事は26日に。
マエストロ インバル×都響さん『第9』でお仕事おさめをさせていただきました!

今年の第9は……
宇宙の様子を伝えるのに どんな言葉を尽くしてもあのスケールをうまく伝えることは出来ないのと同じ気持ちになる、唯一無二の素晴らしい機会でした。
あの空間にいらした全ての方と共有した、あの音楽。とても幸せでした!

ありがとうございました☆。.:*・゜





おまけ!


最終日の空き時間に、同じく合唱にのっていらした先輩ちゃこさんと、サントリーホール向かいのBubby'sにて おにくをシェア!

“美味しい”の共有も幸せなものですね。
感謝☆。.:*・゜