2018年は、帝国ホテルのジルベスターコンサートに於いて、新しい年を舞台上で迎えるという幕開けでした!


来たる新年を素晴らしいものにしよう!というお客様皆様のパワーで満ちあふれてるいるのか、初日の出を浴びたような心持ちになりました!あの場で皆様とかけがえのない時間をご一緒させていただけたこと、大変嬉しく思います。



“二期会ジルベスターインペリアル合唱団”全員で♪(豪華なお顔ぶれの皆様です…!)


時間がいつもよりありそうな本年、じっくり勉強するぞと意気込んでおります。

また改めて告知させていただきますが、
3/19のアルテリーベ東京でのコンサート
6/9の松本記念音楽迎賓館でのコンサート
の曲目を、お正月は楽しく発掘しようかなと。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪







AD

2017年 歌い納めは

テーマ:
本日は、明日のコンサートの
会場リハーサルに行ってまいりました!


2017年、歌い納めることなく結び
2018年、歌いながら突入予定です!
今年は帝国ホテルジルベスターコンサートに於いて、冨平さん、La Dillさん、16人の二期会歌手の皆様と一緒に年越しいたします( ˙ᵕ˙ )

お仕事現場で、プライベートで、今年も1年 大変お世話になりありがとうございました。
笑顔あふれる日も、笑う気になんてとてもなれない日もありましたが、
概ね健康で、お仕事と向き合えて、ごはんが美味しく感じられて、かけがえのない1年だったと感じます。
共演者さんにもとても恵まれていた1年でした。これは本当に幸せなこと!!!

新しい年も、皆様にとりまして、(そして私にとっても!)より良き年となりますように。
感謝をこめて。

二見麻衣子




AD

終電をのがした話。

テーマ:
海老名翌日は、1月の某お仕事の稽古を経て
久しぶりに録音のお仕事へ行ってまいりました♪


チェックの度に聴ける 皆様の極上のハーモニー、轟く美声に温浴効果を感じていたら、あっっっという間(に午前2時)のレコーディングでした( ˙ᵕ˙ )


楽しかったです。
楽しいお仕事に呼んでいただけて幸せ者です。
(あ、ちゃんと自宅には帰らせていただけてますよちび顔)



さて!先週末に今年のソロ本番も終えたことですし!
がまんしていた 読みたかった本たちを読むびつくり byaimo
(大掃除ではないのか←)






AD

海老名にて。

テーマ:
先週末!
キャストの皆様、スタッフの皆様
海老名市民文化会館の皆様のお力をお借りして、クリスマスコンサート&『御近所絆物語』が無事、結びとなりました。






前半の『ヘンゼルとグレーテル』の二重唱では
開始早々、小さなお子さまがグレーテルの振りを真似てくれているのが目にとびこんできて、舞台降りて一緒に踊りたくなりました。感謝☆

久しぶりの小道具なしの“踊りましょうよ”は
息切れと隣り合わせでスリリングでした(笑)

前髪はセンター分けの方がいくらか若返るのですが(笑)早替えの都合、ナナメ前髪。

またグレーテル、フルで出来たらいいなぁ。
お子さま入場OKのヘングレ。
精進します!




後半は防災に役立つ情報のつまった『御近所絆物語』。

私にとっても大変勉強になる作品でした。
今また振り込め詐欺が流行ってるみたいです。
あやしい電話にご注意を…!

聖チェチリア女子大 防災サークル
一見、二宮、三越で。






終演後には、海老名のキャラクター
えび~にゃとも♪

ありがとうございました!!!

そしてどうやらこの日が、2017年の二見の
ソロ本番おさめだったみたいです。

残すは、アンサンブル本番のみ!
楽しみです♪




明日!

テーマ:

クローズドで 初めての第9ソロ(カット版)を歌わせていただいた後、紆余曲折を経て(←)海老名市文化会館に行ってまいりました。



クリスマスコンサートと『御近所絆物語』


明日です!(これから脳内復習します💨)



前半のクリスマスコンサートでは『ヘンゼルとグレーテル』の二重唱も歌わせていただきます。


こちらは先日の稽古の模様。。。


安定の仁王立ちグレーテル。。。