まだまだ終わらないよ の話。

9時前に家を出て、最後の予約が15時。
会計まで済ませたら、何時に終わるんだろう。。

大きい病院あるあるです。
時間通りに診てもらえるとは限らない…。


でもまぁ、採血・超音波・心理などなど。
いいペースではきてるかな。

…どんだけ病院慣れしてるんだ苦笑


お昼も病院だよー。
ローソンがついてるよー。

{05C84F15-83E5-4088-8258-80623868A1AE}

牛乳をご所望です↑

なぜかさっきまるお氏が、
『うしの牛乳のみたいの!』
ってさ。

牛以外飲んだことないでしょーがー。


こういう時に冷たいコンビニおにぎりとかって、逆に疲れを増長させる気がする。
あったかいのが食べたいよーーー。
寒いよー。


でも今日はいろいろ診てもらわねばならぬ日なので、耐えるのみ。
こどもはフル充電の不思議…苦笑