歩いたー の話。

今日はお弁当を持って…。

{BABFF2B0-6BDB-4FB7-971F-510A2F50D099}

これ↑

ここに行きました!

{DC628A8C-1CCB-4371-80DE-9828F0ED3321}

わかりにくい↑

というわけで、正解は多摩動物公園。
多摩動物公園は山にある動物園で、なかなか大人がしんどいので足が遠のいてましたが笑
おねえさん2回目、まるおは初めてです。


入口で毎度のごとく韓国語のパンフレットをもらい。
まずはお近くの昆虫館。

{B7353FF2-281F-494C-A304-74E305CED5D6}

放し飼い↑

蝶々がたくさん!
ここはこどもよろこびます☺︎

{F6171898-09F8-4AFF-9037-A71533608DBC}

本日のこども↑

まるおさん、リュックに背負われてるね笑
ふたりとも中身は水筒とタオルのみなので軽いです。

{99ADD48D-A479-4652-872B-613CC0B9DBE4}

坂道多い↑

動物をじっくり見る前に、腹ごしらえ。

{816815D9-993C-4FB8-8FAB-F16C9DE5CA69}

美味い(確信)↑

相変わらずの野菜多めですが、サラダ好きな人々はぺろり。
いつもありがとう。


途中、カンガルーに入り。

{D1457549-6EB9-4744-8032-8C75902FAA6D}

詰↑

そういえば今日は家族全員ボーダーでお揃いしましたよ。

{5401B5EA-84D3-4493-B2FF-7ED303FB551B}

しましま↑
靴もオットとおそろい〜。


うろうろしながら最後の方にこの方。

{2D706B77-09CB-4F07-AB0B-E97125BAB805}

ぞう↑

楽しかったねー
と歩いていて大事件。

『うわぁ、とりさーーーん!』
と、駆け出したおたま。

ふわっと浮いてスローモーション…。


顔から着地。
ずざーーーって。


まるおが転んでもあまり心配しないオットが、わたしの横を駆け抜けて抱き起こした!!
風のよう!


…おねえさん、顔の左側にでっかいすりむけができましたとさ苦笑


最後にいろいろありましたが、体力重視の動物園!
楽しく終われました。

帰りはみんな爆睡笑