オットが発見してくれたこちら。
 



しまじろうーーー!!↑

そしてこの写真に写っているのは…。
確実に『おしゃべりレストランセット』だ!笑
(来月来るのを心待ちにしている)


韓国語でも通教みたいなのないのかな?
遊べるけど勉強になる、みたいな。

って話してて、帰省中にポロロのおもちゃとか探してみようかと相談していたのでね。
なんかこれ、すごくいいのでは!?
と盛り上がっています。


きっと4月からはハングルの練習みたいなカリキュラムがあるはずなんですよね。
(日本語だとひらがながはじまるよ)

イヤでもかぶるかな。
まるお年代に合わせて取るかな。


って。
けっこうなお値段だけど、即決で申し込む勢いなオット笑

我が家はオットが行ったり来たりが多いので、毎月持って帰ってきてもらえばいいし。

いいの見つけたかも。


そしてこれ。



しまじろうコンサートin韓国笑↑

日本でも行ったことないのに、韓国で行くことになる…かも?笑
帰省中にかぶってる。


ほんとにやるのかな?
でもなんか、うちのふたりは好きそうだ笑