お久ぶりにお会い出来て嬉しいです♪ | 名古屋のプリザーブドフラワーのフレームアート、プリザージュ教室~エレガント&フェミニンスタイルで素敵な空間作りをしませんか!

名古屋のプリザーブドフラワーのフレームアート、プリザージュ教室~エレガント&フェミニンスタイルで素敵な空間作りをしませんか!

名古屋のフラワー教室。お花で素敵な空間作り!癒されるひとときを過ごしていただけたら嬉しいです!自宅サロンでプリザーブドフラワーのフレームアート<プリザージュ>のレッスンをしております。                             



こんにちは! Sophy’s Rose です。
プリザーブドフラワーのフレームアート<プリザージュ>の教室をしております。


<プリザージュ>オリジナルコース
    花 束




Tさま、一年ぶりにお友達と一緒に
レッスンに来てくださいました。


今の季節にぴったりの色合いで

きれいなラウンドの花束が出来上がりました^^


バラの色に悩まれていましたが

春らしい色のバラを選ばれて…

Tさまらしい作品になりましたね~


元気パワーがいただけそうですo(^-^)o



<プリザージュ> トライアルレッスン
    バラと実のハートリース



お友達の方は

プリザージュは初めてなので

体験レッスンの作品

バラと実のハートリースを作られました。


お花を一つ一つ、丁寧に入れられて

立体感のある素敵な作品に仕上がりました^^


ピンクと水色のバラに濃いブルーを選ばれて

大人可愛いハートリースに♪


プリザージュを気に入ってくださったようで
とても嬉しいです(^^ゞ


またいつでもいらしてくださいね!

お待ちしておりますLOVE