ソフィーさんのクリスマス | ソフィーの部屋

ソフィーの部屋

ウェルシュコーギー ペンブロークの女の子、ソフィーのブログです。

タローがステレオのボリュームを最大にし、
電源を入れました。

爆音で「ぞうさん」が流れ大パニック。
テロか。

まあさです。

皆さまクリスマスは楽しかったですか。
うちは足の踏み場がないので
クリスマスツリーはおけません。

なので壁に貼りました。

{00ED2CEA-B859-444C-84F1-20E463036A4D}

手作り感満載。

この上にキラキラのモールを貼ったのですが

{BC4E950E-0C56-450C-8B1C-AA7E3CF227F6}

あっという間に落ちて
廃墟感満載。

来年はもう少しましな飾り付けができるといいな。

ソフィーはサンタさんを探しに旅に出ました。
お洋服もクリスマス仕様ですよ。

{71448570-AF1C-499F-9AD3-346C473EAF56}

雷門かーい。

{7B65CEBB-957A-4864-B617-3321E3CF9C27}

浅草寺にはいないかも。。

{0256D586-3FA2-451F-899D-3BE62FD5ABFF}

そうなの、ちょっと時間が遅くなっちゃったからね。
仲見世が閑散としておりました。

{054D3C94-496A-4225-BE83-9E702A03C982}

観光客の皆様から
「かわいい〜」と言われるのが大好きなソフィーさん、ちょっとがっかりだったね。

{5DC648F4-144A-4E40-87D0-128555C17A45}

お家に帰ったら母ちゃんからの
クリスマスプレゼント、
パウディさんの豪華ディナーです。
食べ過ぎるとお腹壊すから
ちょっとずつね。

{D9E37BC6-4C68-4406-B236-0E3EC3B727E4}

はいはい。

では仲見世を歩くソフィーさんの後ろ姿をお楽しみください。ちょっと暗いけど。