ソフィーの部屋

ウェルシュコーギー ペンブロークの女の子、ソフィーのブログです。


テーマ:
タローが手足口病にかかりました。
夜中に39.6度の熱が出て慌てました。
今は熱が下がっていたずらし放題です。
まあさです。

さて、もう次の回が届きそうですが、
毎月届くソフィーさんへの貢ぎ物、
PECO BOXです。

{2E94AA48-E1E3-4DF7-9401-4D82A0225067}

箱を開けるとやってくる。
写真撮るから待っててね。

{BBE41BF7-0BF2-44A6-A593-5D4AAE6A7D87}

お利口です。

今月は夏仕様ですね。

まず、おさ・・

{C7FBF8C8-6F99-4A83-B41E-A6EC5DEE41F9}

おさかな・・

{5A06D0D6-31D1-49EE-87D9-B821904D8257}

ええい!邪魔すんな!

{9BEF603D-18A3-45C7-9764-415360AA0930}

デニム生地でできたお魚さんです。

{BBDD70D7-175B-4A2E-9E5F-1769D16CBDBB}

続いてこちらは水に浮くので
海などで取ってこいができます。

ってソフィーさん、
水嫌いだから関係ないけどね。
でもすぐに洗えるから、お外で遊ぶのに最適です。

それにしてもいちいち写り込んでこないでくださいよ。

{4ECAE868-17C5-4FE2-8B72-502C40945B42}

こちらはジェラートボールという名前で
外側の袋にアイスのコーンの絵が描いてあって
ボールをアイスに見立てているのに

全く気付かずこんな写真に。無念。

{107D66AA-021A-4B58-AF81-C2A250A870F4}

オヤツの撮影になると
ソフィーも真剣。

{A3C6F3C5-33BD-4DBC-9047-A81E7EA8A27E}

オヤツはチビチビ食べようね。
太るから。
ケチってるわけじゃないわよ(笑)

写真撮ったから遊んでいいよ〜。

{DBEDA153-1479-4031-88D0-E1696B07CEB7}

はいっ

{25D35938-DF4E-4B31-9B35-DE1AA74314B9}

相変わらず凶暴だよね。

ご近所の犬友さんに、PECO BOXっていうのがあるんだよ〜、とオススメしたら

「でも毎月おもちゃ届いたらどんどん増えちゃうからなぁ」




・・・・



え、おもちゃ、増えるの?

{ACD79268-160E-4FE5-9C13-E429C528088C}

おもちゃとは破壊するものだと思ってたけど
壊さない子もいるなんて!!

驚きです。

同胎ポッキーくんはジェラートボールをママのところに持ってきて投げてもらうそうですが

ソフィーさんは

{B9E094A1-7FF1-4FBD-88B9-17F8EF8FA91E}

このザマです。

おもちゃは毎月必要なようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます。
毎日暑くてやってられないです。
まあさです。

さて、前回届いたPECO BOXに入っていたコングを試してみました。

中身はフードですけどね。

{6AC28EB0-15FC-4AC7-966D-FAE2E9B2D52F}

写真を撮ろうとしたら、
茶色いのがみょ〜〜んとのびてきた!
腰に悪いからやめてください。

さぁ、今日のご飯ですよ。


{73F130EB-C27E-4FB2-99E5-3D2C749ACEAD}

そうそう、鼻で押してごらん。

{2117D6A4-A8DC-42FC-B7C4-6B7CEB4E0AF4}

前!前!

{5FE6D148-7C69-4EDE-9CC4-91EA6BF89816}

なんか鈍いけど大丈夫ですかね。

{9EB7F423-635A-4AD9-835F-FFFB11320668}

コングを押しながら、
端っこに行ってしまいました。

そして戻ってきてからの

{1F44A67C-269A-4714-BE8B-7337BD066185}

いや、狭いは狭いんだけどさ。
もうちょっと広い場所だってあるでしょう。

{F0F49DC4-EAFD-4EC7-880A-1403A8CD47BA}

はい。

{FE2D7A51-94A6-4DB1-A5A2-284B8A6A50A4}

はいはい。

{00C29714-7681-4035-93A7-83350E7D1D6D}

あれ、ソフィーさん?

{96A1848A-8AA1-4B84-8DB7-10E332D7518B}

どちらへ。
いくら家が広いからって(笑)

{0785066C-9662-4734-BE4A-861E55F837D7}

そうそう、主役がいないとね。

そしてついに。

{8324E1D6-ED54-42EB-94C2-C601E9D73278}

投げる。
転がすだけでは埒があかないと
学習したのでしょうか。

{9FCE4AF2-E4E6-4C8E-B918-8E3A9077851C}

ピッチャー、ソフィー。
振りかぶって

{62FFE2BF-1517-4923-954D-0BAEF4A0D1D4}

鈍い!鈍いぞ!

{A0D4E08A-3A54-46A1-9733-EC726843F3D6}

なんとかご飯にありつけたソフィーなのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
海外サスペンスドラマにハマっております。
時間がいくらあっても足りません。
まあさです。

遅くなってしまいましたが、
今月もあいつが届きました。

{06413D07-F683-4275-86F2-E5C5C8C9356D}

めざとく見つける茶色いの。

{003E3773-1DFC-40B3-B2A8-6512CDC24938}

そろそろ自分のものだと分かったみたいです。

{5C5F306B-8217-4850-8220-AC314549CB2C}

どうぞ開けてください。
タローさんパンツ丸出しですけど。

{3799F202-B594-4135-B0AC-A612C2C821C8}

お宝はありましたか。

{7A5EE657-C6E1-4927-91A3-F3897A17A03A}

獲物を発見した模様です。

{F0BDAE33-7B7D-450D-9168-CC559BEA971A}

ちょっと!何か分からないじゃないですか。
見せてください。

{358B4B99-70BF-44F0-B48C-258C2419D22F}

梅雨だけにカエルさん。
足の部分がロープになっています。

{8612E8EB-772E-4764-BD33-2A3C1324D287}

先ほど持っていったのはこちらのカエルさん。
それにしてもいちいちチェックが厳しいですね。
ちゃんと返しますよ。

{E0E2A8F5-8367-444E-A67F-00C770A32462}

それから、おやつが2つとコング。
今まで使っていたコングが壊れてしまったので
ちょうどよかった。

おやつの写真を撮っていると

{3FD02463-C8E0-4298-A72A-6F8D1371B0A5}

先ほど遊んでいた小さいカエルさんが、
打ち捨てられていました。

{557F387B-B66B-4FA7-AB2F-F9C63E964C1A}

まぁ、おやつのほうが気になるよね。
しかし今すぐはもらえないことがわかっているので

{EA7C3E37-D988-4C93-A0B2-B5A92CF8481F}

ソフィーさん、テーブルの上のものを
勝手に取っていいんですか?

{D2A01F26-F8DF-4413-BC1C-51D084B71E74}

こういうことだけはすぐ覚える。

これで雨の日もおうちでたくさん遊べますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。