フランス紀行 | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

ソフィアです。


フランスのプロバンスとパリに行ってきましたビックリマーク







濃い濃い9日間の旅でした ニコニコニコニコ




プロバンス地方は私にとって一言でいうと、



懐かしい


















前から知っているビックリマークという感じ、












自分の人生における多くの謎を解くことができましたビックリマーク


たくさんの見聞を広めることもできましたビックリマーク





徐々に書いて行きます^^