チャクラ再構築セミナー終了!! | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

土日は、渋谷で第一チャクラ再構築セミナーでしたビックリマーク


事務所出来上がり以来初めてのお披露目音譜

皆さんから





波動がいい

風水がいい

気持ちがいい



とご好評をいただき、本当に良かったですビックリマーク


クリスタルはおいていませんが、

己といい波動です。




豊さのエネルギーのおかげですビックリマーク


参加者は、皆さん素晴らしかったアップ





表情も,エネルギーも、

見る見るうちに変わっていきビックリマーク


セミナー最中から着る服やら

お化粧やら変化していきました。



美しい女優さんですドキドキ





ランチの時は、また全く別の表情。

皆さん楽しんでいますニコニコ






二日間終わって集合写真

恐れと制限をどんどん落していき、

感謝と愛と豊かさの波動が上がり、



参加者全員で「変わった」と実感し、

最後は初めて皆から盛大な拍手をいただきましたグッド!グッド!



私自身もまた皆さんとともに成長できたこと、

本当に魂から喜んでいますビックリマークビックリマーク



1月4日の新年会で

皆さんの実生活での変化ご報告を

楽しみにしていますラブラブ


チョキ