日本にいながら中国みたい | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

私中国にいたときはネイルサロンを開いてました。


当時は全部一人で家具やらカーテンやらを決めて、

お店まで搬入を人にお願いしていました。


中国は、お金さえあれば、

皆協力してくれる。ニコニコ



日本は、決まり事が多く、


「当店では通常・・・」と言われればおしまいです。




今週末にセミナーがあって、


その前に急ピッチでさまざまなものを調達しています。



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


今日はあるお店で、


店員さんにお願いしたら、


ありえないスピードで、

特例で、いろいろなことをしてくれました。


店長かなと思ったら、オーナーさんでしたビックリマーク



道理でニコニコニコニコ




日本の場合は、お金でOKするより、


困っている人に貢献できることで

皆さん喜びを感じているように感じます。




でもほーーんとうに助かりましたビックリマーク


おかげさまで何とか週末に間に合いそうですビックリマーク




日本にいながら、中国のような時間の自由を味わえたことも、

豊な体験の一つだと思います。グッド!音譜