マーヤーさんに会いに行く! | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

私の長年の夢が叶いましたビックリマーク


ようやく日本で、私と同じ修行法を選ぶ方が現れましたビックリマーク


最高の喜びを噛みしめ中ですクラッカー




ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


私は、中国出身、

皆さんに比べて、本当に信じる能力が低かった。


そんな私でもここまで来れる。



キラキラキラキラキラキラ


この地球上にいる多くの人は、

ガソリンまみれみたいになっている。


羽ばたきたいけど、飛びたいけど、

三回ぐらいジャンプして失敗したから、

あきらめました。


かろうじて動いている人も、

一歩一歩が重い、

一歩一歩が遅い。


私もかつてはそんな一人でした。


ある日、突然シャワーを浴びてもらって、

体がきれいになり透明になり軽くなりました。


私にこんなこともできる、

あんなこともできる


なんて、信じられない。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


軽くなった私が、今皆さんの体についているガソリンをふき取っている。


キラキラキラキラキラキラ


最近、ありがたいことに、

私の弟子になりたいと言ってくれている方が増えています。



プランや皆さんにできることをちゃんと考えて、

秋に募集しようと考えています。


みなさんの体に付いているガソリンを

ふき取らせていただきます。


でも私の弟子になるよりも、

マーヤーさんの弟子になることを


私はとってもおすすめしますグッド!グッド!



シャワーを浴びてもらえるので、

あっという間にガソリンが落ちてしまいます。


なにより、魂の家族が増えるという感じで、

あなたは私の兄弟姉妹になります。


日本では今検討中の方、

2名いらっしゃいます。


さて、その中から誰が一番になるのかビックリマーク


とっても楽しみです。



私たちは光りの大きいな柱となって、

ともみ美しい未来を描いて創って行きますアップ



これからも、ぜひご注目ください目