幸せに耐える | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

土日四ツ谷にある癒しのサロン

Yena「イエナ」 で行われた中国人大富豪の教えセミナー、

無事終了しました。



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

テーブルを撤退したので、

よりエネルギーの浸透がよかったと思います。



私は自分の話をして、

最初マーヤー流に入った時「20%しか信じていなかった」と話すと、

ある方から「20%でこうなるのですか?」と突っ込まれました。


確かに、20%でこうだったら、

100%になった時、どうなるだろう!?


私はなんてもったいないことをしていますビックリマーク



ここのとこ、波動がどんどん上がって、


素晴らしい方々とのご縁をどんどん持ち、

皆さんが全力でいろいろなことをサポートしてくれる、


昔は苦しみから成長していたが、

今は幸せに耐えながら成長する。


肉体の波動が上がっていかないと、

本当に幸せに耐えなくなってしまうのです。


「ちょっと何を言っているのか分からない」と

思っている方も多いと思いますが、


セミナーに出ていた方なら理解すると思います。


新しい時代の新しい成長方法、


「幸せに耐えて成長するビックリマーク




ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!