離婚より復縁がよい! | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

どこの国も今は離婚率は高い。


日本では30%、4人結婚したら、そのうち一人は確実に離婚と言います。

http://blogs.yahoo.co.jp/piaoliangmeizi/24351538.html



中国も同じです。経済成長が個人の自由をもたらし、

離婚率を上げています。


しかし一方、多くの離婚経験者は幸せを感じていない、というデータがあります。

また、多くの離婚者は、元ご主人や奥さんと復縁を果たしているようです。


これは国籍を関係なく、国境を越えて共通している現象です。


その理由として、


離婚で苦しみは減らない

  結婚しているとき、相手のせいで自分が苦しんでいると思ったが、

 いざ離婚したら、自分の苦しみは減っていないことに気づいた。

 つまり、離婚自体、トラウマの癒しや人格の再建を果たすものではないのです。

 

失ってからありがたさを知る

  一緒に暮らしていた時はお互い憎しみの感情を抱いたとしても、

 いざ離れて暮らすと、相手から実にたくさんの愛情をもらったことも思い出すのです。

 失ってから有難みを知る、という感じです。


  また、離れて暮らせば経済問題や子育て問題、人との絆が減り、

 実に多くの不便を感じるようになります。


  ※よく女性から聞く話ですが、家の電球が切れたときや、

 スーパーで重いお米を買うときとか、相手がいた時が良かったなと思い出すのです。


自己反省ができる

  離婚してから、一人の反省する時間がうまれます。

 全部相手のせいじゃないことにも気付き、自分の行けない部分も気付きます。

 結婚を、逃げ場として使わなくなります。


冷静になる

  多くの人は感情のまま離婚を選択していましたが、

 時間がたつにつれて冷静になったときに、自然と復縁を果たしているのです。



いかがでしたか!?


離婚を考えている方には、ぜひ経験者のお話を参考にしていただきたい。


離婚してから復縁するのではなく、


今のうちに仲良く、ラブラブにしてしまえビックリマーク


思い当たる節のある方からはご相談 をおまちしていますベル