ハワイ島での奇跡 | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

遅くなりましたビックリマーク去年末初めてのハワイ島ワークショップを開催しました。

(まだ一ヶ月も過ぎていませんがなんだかとっても古く感じる)


それの報告ですラブラブ


とにかく、ハワイ島数々の神が皆総動員してくださり、

参加者の方々がそれぞれの気付きと成長を得られ、

私もその場に一緒にいさせていただいたことに、

本当に感謝していますビックリマーク


島の神々の中、なんといってもペレーさんがすごい協力してくださいました。


ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

夜のキラウエア火山

これは実際の彼女の姿。


ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

こちらが人格化した芸術作品。


でも私の中で、彼女は本当にいつも

このような姿で現れてくるのです。


ハワイの伝説の中、彼女はとっても怒りやすく、

別れた恋人などにも平気で火を燃やしていました。


怒りこそが彼女の愛


私はなぜか彼女の気持ちを手に取るようにわかるのです。


1年前ハワイに行ったときには、

雪山の女神、マウナケアでエクスタシーを感じましたが、

興味のある方は、こちら をクリックアップ


今回は初めて火の女神、キラウエア火山ので

第一チャクラ近辺でまたなにか異様な感覚。


熱血ガイドのKayさんのお喋りを一時停止してもらい、

参加者の方々にすかさずに伝え、

皆さんにも感じてもらいました。


何にも感じないという方と、

何かを感じたという方。


翌日、すでに生理が終わっているその方に、

なんと一年ぶりに生理がまた来ちゃったのです目ビックリマーク


第一チャクラにある恐怖をペレーに燃やしてもらったら、

自分の肉体も活性化することを、

何よりも証明できたと思います。


ワークには何の計算もありません、

すべてはその時必要なことをやっていただけです。


でもまるでプログラミングにされたかのように

物事が本当に完璧なタイミングで用意される。

おかげさまでさまざまな奇跡を参加者全員で感じていただけました。


ハワイ島での日々を書いた弘子さん

弘子さんは今回のワークで生まれて一度も会ったことのない

お父様に会いに行く決心をしましたアップ

すっごいうれしいクラッカー



感動嵐のフィナーレを味わえたテレサさん

テレサさんは日本で落ち込む日々を過ごしていたのですが、

見事にハワイ島で復活アップ

それどころか、女神化したテレサさんを見せてくれました。

テレサ先生ですねグッド!



FACEBOOKでみなさんのシェアを動画アップしています、

見れる方はこちらからどうぞ。


http://www.facebook.com/home.php#!/kui.fujii.3



この動画、何も考えずにアップしていたら、なんと

2012年12月22日 5:55分のアップとなっていました目


ハワイ島のすべてのエネルギーに深く感謝ドキドキ




ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

MAKOAのオーナー IKUKOさん