自分を愛する | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

 うちの息子が最近クワガタに夢中です。親友がどこかの公園で

クワガタの幼虫を見つけて、うちの子が相当羨ましがっています

 「今一匹しかないけど、もしも2匹目を見つけたらうちの子に

 譲ってくれる?」と私が尋ねると

 「いやだ」と彼が答える。

 「じゃ、何ぴきを持ったら、次からくれるの?」と私

 「10匹」とその子

 望み薄いのである。


 でもこれって、相当正直な答えだと思う。

 私たちは、自分の心の中をいっぱいにしないと、相手にあげられないのである。


 人を無条件に愛せる人は、小さいときに親や周りからたくさんの無条件な愛を受けた人です。無条件な愛を知らずに相手に優しい人は、ただそうしないと愛されないと思って交換しているだけです。相手にその違いをすぐに判ります。


 心がいっぱいにならずにいい恋愛なんてできません。うわべでどれだけきれいになったとしても、あなたの心の隙を相手にばれます。結局、私たち人間は自分を愛せる分だけしか相手を愛せないのです。


 じゃ、たとえば小さいときに十分な愛を受けてなかったら、ひどい話、小さいときに虐待を受けたことすらある人なら、幸せになれないの?


 いいえ、大人になった今、自分で自分を愛せばいいのです。


 ここで大変有効な方法を一つご紹介します。この方法は中国で1万人以上の方が実践して、大ブレーキしました。


 鏡を用意して、鏡の中に写っている自分を見つめながら、感情をこめて

○○(自分の名前、フルネームが良い)あなたのことを愛しているよ」という。


ポイントは、ゆっくり、本当に愛しく言うこと!

あなたがたっぷりと愛に浸かっていうときは、鏡の中の自分の瞳が大きくなります。

でもそれに気がとられると、感情をこもっていないから瞳がまたすぐ小さくなります。


一日20分、続けて21日間で体の細胞レベルで違いを実感します。


 涙が出ても、感情を止めず、怒りが出ても、無理にとめようとせず、

ただただ続けてくださいね!


あなたの心に早く10匹のクワガタがいますように♪