モニプラさんの企画でお試しさせていただいている

APPS+E(TPNa)ローションプラスアルファ


ビューティーモールさんからのいただきもの

今回は最終回のレポートです

その後、ナノスチームで使ってみたり、

フェイスパックしてみたりといろいろと肌に浸透しそうな方法で試しておりました

化粧のノリは少し良くなってきたような気がするのですが

生理前になると出てくる私の口周りの肌荒れ

これが出てきてしまいました

※お見苦しいので小さい写真で載せておきます


鼻の穴の下あたりと、唇のフチが荒れています

この生理前の肌荒れ

酷い時は鱗が落ちるように皮膚が剥がれてくることもあるので

それが出ないだけでも、ありがたい状況ではありますので

これは、抑えていただいていると考えてもいいのかな?と思います

しかし、過去にはこれが完全に出なかった基礎化粧品もあったので

そこまでは行かなかったのがちょっと残念でした・・・


そういう点では

ビューティーモールさんには申し訳ないな・・・と思いつつ

でも、モニターさせていただいて思うのですが

美容液やローションなどってこうやってじっくりと長期でモニターして

はじめてそのレポートってできると思うので

そういう機会を与えていただけたことに感謝しております

きっと、年代や肌の状態で

そういうちゃんとした報告も必要なのではないかと思うので

レポートには3回とも正直に報告させていただきました


今回いただいたローションにしても、同時期にいただいていたオールインワンジェルにしても

どちらも刺激は全くなく、特にお風呂上がりに肌には

グングンと染み込んでいくのがわかるくらいに

肌なじみのいいものでした



他の方のブログを拝見していると

目に見えてお肌の調子が良くなる方もいるようなので

そんな方には力強い味方になることでしょう



ビューティーモールでは、他にもシャンプーなども出しているそうです

自然派できっと頭皮にも優しいものなのではないかと想像できますね

できたら、ヘアアイロンやコテなどの前にスプレーするような

セットローションなども出してくれると嬉しいな~と思いました

最近、どうも髪の毛の痛みが気になってきているので・・・



ビューティーモールさん

3週間ありがとうございました!



商品の詳しい情報などは
こちらからどうぞ
矢印

APPS+E(TPNa)ローションプラスアルフ
ビタミンC誘導体『APPS+E(TPNa)ローション+アルファ』






BMファンサイト参加中

ちなみに、モニプラさんってこんなところです
     ↓