これ、みなさんご存じですか?

イヤホンのケーブルに着けるアクセサリーなんですが

最近、新発売になったばかりのアイテムなんですよ


イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』


にゃピタ公式サイト。かわいい『にゃんこ』のイヤホンアクセサリー




かわいいですよね、かわいい~


我が家の猫どもはこんな二匹なので


どちらを買おうか悩んでしまいます・・・

そこで、じっくりとWEBを見ていたら

茶トラ白はお兄ちゃんネコによく似ているのですが

茶トラがお腹周りが白くなっているんですよね・・・

うーん、なぜ、全身茶トラがらにしてくれなかったのかな?



で、ここでふと気づいたのですが

私、完全にこれをイヤホンに装着するために買おうとしていないぞと

以前、このメーカーさんでイヤホンジャックのアクセサリーで

阪神タイガースにゃんこを買ったことがあるのですが

あの時も、実は購入したときはスマホを持っていなかったという私


ネコ好きはこういう行動に走るのでいけませんね・・・



イヤホンに着けるのはもちろんですが

できれば、まとめて何匹も買っておいて

車の中に置いておきたい!

運転中にこの子たちに癒されたい


そう思うと、まとめ買いするにはちょっと高いんですよね・・・

もう少し安かったらほんと、10匹ぐらいまとめて買っちゃうのにな



あ、こんな風にすっかりこのネコさんたちの虜になっていることがわかってしまうと

放っておいてもこの人は買うだろうから

なんてことで選考外になっちゃうかもしれませんね


いやいや、ともかく

ネコ好きのみなさん、これは欲しいですよね



にゃピタ!空前の大ヒットキャラクターのイヤホンクリップ50名様発売記モニター募集 ←参加中