今回のお題は

ピアイアの新店舗は専門店です。
日本初のピアスイヤリング専門店について、どう思うか?
ピアス1000種とイヤリング1000種の品揃えについてどう思うか?
ピアスとイヤリングが半々の50:50の店をどう思うか?
イヤリングを落としたとき、一個からでも買える店をどう思うか?
1年保証がついていて修理も安心の店をどう思うか?
などの私的な感想をお書きください。


私はピアスの穴を開けていません

なので、イヤリング派なので最近のピアス重視の市場はちょっと残念

イヤリングでいいものってなかなか見つからないですから

だから、品ぞろえが同じ比率というお店はとても嬉しいですね


そして、イヤリングだからこそ落としてしまうことも・・・

そんなときに、片方だけで買えるなんてお店

聞いたことが無いです!

そんなお店があったら今までももっと買っていただろうな


保証もあって、さらにピアイアさんの商品だったらモノも良いし安心


横浜にも出展してきてくれないかな~

ちょっと遠いのでそれだけがネックです


お店の取材は素敵なジュエリーの写真が撮れるから

とっても嬉しい

もし、行けたら8光芒のフィルターも持って行きたいな~




PiaEia★X'mas企画★先着50名クロスペンダントもれなく★モニタ募集★ ←参加中

銀座ピア・イア