モニプラさんの企画に参加したいなと思っております

今回の企画は、銀座にあるピア・イア銀座ファイブ店にお邪魔して

お店の様子をレポートするというもの

私としては、銀座のきらめきと、ジュエリーのきらめきが

繋がるようなそんな綺麗な写真が撮れたらいいな・・・と思っているのですが

カメラの修理をいつ出そうか?なんて問題もあったりして


それに、ジュエリーの撮影は難しいですよね

写り込んでしまうのを避けなければなりません



お店のHPを拝見したのですが

銀座というイメージで、手が出ないようなジュエリーなのかと思ったら

そんなことはなくて、お気軽に手にできそうなお品もたくさんあるようです

そんな魅力を出せるかどうか

挑戦させてもらえないかな・・・



こちらがピア・イア銀座ファイブテンのHPです

http://piaeia.com/app/index.php?main_page=page&id=45


こういう面白そうな企画をやってくれると

本当にワクワクしてしまいます


株式会社赤坂ユニベイス



ちなみに、モニプラさんってこんなところです

     ↓