シャワーヘッドを取り換えるだけで、ミクロの泡がでてきて

髪もお肌もつやつやになるというグッズだそうだ



私の悩みは、頭皮のかゆみ・・・というか

どうも脂性なので、すぐに髪の毛がベトッてしてしまうのが悩み。

頭皮、地肌がどうもべたつくんですよね



洗い方を変えてみたり、

いろいろとシャンプーなどを変えても効果が無くて

結局今は薬局などでも扱っている、皮膚科医が勧めるという

シャンプーとリンスに落ち着いて、なんとか使っているのだけれど

もっとスッキリしたいと思うのがこれからの季節なんですよね・・・


ピュアブル2で、しっかりと頭皮をすすいで

毒素を出してしまいたいな~と、読んでいてつい思ったので

エントリしてみました


お肌もつやつやになるのだから、頭皮にも絶対にいいはず!

でもな・・・

1名しか当選しないらしいから、無理かな・・・( ;∀;)




マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル2』

ミクロの泡でお肌も髪もつやつや♪マイクロバブルシャワーヘッド現品プレゼント! ←参加中