【満席】9月30日にランチ会します~♪ | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 【満席】9月30日にランチ会します~♪

ありがとうございます。

9月30日開催のランチ会は、満席になりました。

キャンセル待ちをご希望の方は、こちらからお願いいたします。

-----

こんにちは! 三浦真弓です。

食欲の秋がやってきましたね(*^_^*)

子育て中は、子どもが食べやすい食事だったり、うるさくしても大丈夫そうなお店を選んだりしてきましたよね。

ちょっと、ゆっくり、落ち着いてお食事しませんか?



HPからお借りした写真なので、このお料理が出てくるかどうかは不明ですが(>_<)

ANAグランコート内にあるお寿司屋さんで、ランチ会をしたいと思います。

子どもが一緒で、回らないお寿司屋さんには、なかなか行かないですよね。

わが家は、こどもの胃袋が大きくなってからは、回るお寿司屋さんにも行っていませんが(笑)

ゆっくり美味しいお寿司を味わいながら、いろいろなお話ができたらいいな~と思っています。

日時:9月30日(水)11:30から14時

場所:ANAグランコート名古屋29Fすし「乾山」

参加費:3500円(平日限定レディースメニュー)

人数:4名→6名・満席

一緒にお寿司を食べてくださる方は、こちらからお願いします。