6月6日の大阪のセミナー会場を決めました! | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

●6月6日の大阪のセミナー会場を決めました!

こんにちは! 元保健室の先生で思春期反抗期の子供の育て方講師の三浦真弓です。

6月6日(金)に開催する「元保健室の先生が教える思春期の入り口セミナー」の会場が決まりましたー!

先ほど、6日のお昼間は使うことが出来るのか、電話で確認させていただきました。

とても、すてきな方が、電話に出てくださいました!

空いているかどうかだけでなく、親身になって相談に載ってくださったんです。

それだけでも嬉しくなって、もう、こちらを借りたいって思いました。

セミナーの後は、こちらの場所をお借りして、お弁当を食べながら、質問にお答えするとか、みなさんで日頃の子育てについて、わいわい、お話しできたらなーなんて思っています。

今週中には、詳細をお知らせして、募集いたしますねー。

募集はこちらからになりますので、よろしかったら、ご登録下さい。