衝動買い(?_?) | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ-100929_1945~01.jpg

セブンイレブンによったら

「対象商品200円以上お買い上げで、お好きなクリアファイル差し上げます」音符

つい、お菓子を買ってしまいましたニコニコ
すっかりコンビニの思うつぼ音符音符音符

ちなみに、一緒に行ったママ友はコアラのマーチのクリアファイルをニコニコ

二人揃って、コンビニの思うつぼ音符

表は定番のイラストで
裏が秋らしいイラストで(*^o^*)

つい、コンビニの思うつぼ音符音符音符