航空自衛隊小牧基地なう | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ-100926_1415~010001.jpg

小牧基地の航空祭に来ました

飛行機好きの息子は大喜び音符

自衛隊基地だから、手荷物検査とかあるのか?と思ったけど

何もなくニコニコ

正面に見える県営名古屋空港は発着便もなく、ひっそり!?

そのおかげで、旋回も自由自在(?_?)

でも何のために自衛隊があるかとか、この飛行機はどこでどんなお仕事をするかとか

「かっこいい~」(*^o^*)

だけで終わってはいけないな…と思う母心(・_・;)