ピグの衣替え | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

まだまだ暑いのですが

ピグの衣替えをしてみました~

 

最近、ピグのお部屋にときどき行っては

 

ピグとものお部屋におじゃましたり

日本海で魚釣りをしたりと

 

お~楽しい音譜

 

 

しかし、あっという間に時間が流れる!!

 

子育て中のママに、こんな時間の使い方は

よかったのかはてなマーク

 

と少々反省

 

 

あまり家具もないので

 

お洋服を買えてみました…ははは~ニコニコ

 

今、プロフィール用似顔絵をお願いしているので

 

それが完成したら、プロフィールはピグでなくって

似顔絵にしちゃおうかな~などなど思案中ニコニコ

 

ということで、

 

ピグの衣替えのお知らせでした

まだ、リアルな私たちは半袖で十分ですねワンピース

 

でも秋は楽しい行事がいっぱいだから

 

衣替えの予定を、予定表で決めておいた方がいいかも…ですねチョキ