今日も受け取りました | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

今日も、個人セッションの日でした。

自分の人生と真剣に向き合って、

お互いに成長して行きたい方たちが、

来てくださいます。

そんな、クライアントさんから、

思いがけないサロン移転オープンのお祝いを

頂きました💖

可愛い💐🌷🌹🐰💕

ありがとうございます^ ^

{0829EFDF-F4BA-4372-9FF8-D93B547131B3}

こんにちは✨

アヌヴィーノ田中文子です。

【受け取ること】

受け取るという行為は、自分が受け取り安い形のものであれば、

誰でも喜んで受け取ることができます。

しかし、私たちの人生の中では、

受け入れ難い形でやってくることがあります。

それとどう向き合うかによっても、

少しは受け入れ安くなることもあるし、

反発して向き合わない選択も出来ます。

どうであれ、同じ時は流れていきます。

受け入れ難い事があったとしても、

まだ起きていない不安な事にエネルギーを注ぐより、

その自分の中にある不安にこそ、

こんにちは✨と挨拶して、

自分のエゴに対してサレンダー(降伏)し、
手放しとちょっと違う)

今、その瞬間その瞬間を生きることで

前と自然と進むのではないかな✨

とこの頃感じます。

それが、受け取る事にもつながるし、

今、この瞬間を生きること、

それこそがグランディングなのです😊