春合宿お疲れ様です | EAGLES☆BLOG

春合宿お疲れ様です

こんばんは!

2年ベースのゆかです󾭠


本日、EAGLESは無事誰も大きな怪我することなく、春合宿を終えました󾬏


EAT!SLEEP!CHEER!な日々を送り、みんな技術的にも精神的にも成長できたのではないかなと思います🐰




私は、インフルエンザにかかってしまったため、合宿を3日目から参加させていただきました😢

練習を沢山インフルエンザによって休んでしまったため、体力に対する不安やみんなに遅れをとってしまった不安でいっぱいのまま合宿に向かいましたが、温かい先輩や同期のおかげで、すぐにその不安はなくなりました。
合宿に行く前よりもEAGLESのことが好きになって、私は合宿から帰ってくることができ、みんなに感謝でいっぱいです😢💓




成果発表式では、合宿の成果を充分発揮することができました✨
しかしながら、反省する点も沢山あるので、ホノルルまでの残り少ない練習でつめていきたいなと思います😂











話は少し変わりますが、あと1ヶ月で私たちも先輩になると思うとワクワクします😊

上智大学に合格して、大学から何をしようか考えている新1年生も沢山いると思います!
そんな時EAGLESを候補に入れてもらえたら、私はとてもうれしいです💓

私は、中高時代体操部に所属していて大学からチアを始めました!
だから、小さい頃体操を少し習っていた人やバク転などに憧れがある人もEAGLESに入って貰えたら嬉しいです😊





ホノルルまであと4日✨✨
体調管理に気を付けながら、みんなで全力で楽しみたいです💓