発表会(*´ ˘ `*) | EAGLES☆BLOG

発表会(*´ ˘ `*)

1年トップのゆみです!
あっという間にもう金曜日が来て、とうとう明日明後日はインカレです!!

昨日はロリーポッパーズさんとの合同発表会でした( Ü )
昨日の発表会では、今まで練習してきた成果を出せたと思います!!

わたしのいるJVチームは最近ピラミッドの成功確率がとても高くなって、演技も完成に近づいているように感じます♡

発表会では全乗せに成功したので明後日の本番でもうまくいくようにあともう少ししかないですが最後までできることをつめていきたいです!!

こうしてみんなでインカレの練習をするのもあとちょっとしかないと思うとさみしい気分になりますが、最後の本番で最高の演技がしたいです!!

次は、いつも明るくて元気で
楽しくて最高なベースさんわかこ先輩です!!!( ´﹀` )

♡Love Enjoy Cheer Go Eagles♡

{2328B938-DEDF-4945-85B8-85F6AF04D5FC:01}