こんばんは。走る歌丸こと姫野です 
先週、1週間で約48km走りました

友人から松岡 修造さんの「
(日めくり)まいにち、修造!」を頂きました。

日めくりのカレンダーだから、てっきり365日分あると思っていました。しかし、31日分だけで毎月繰り返しめくるだけです。少し物足りないと思いましたが、修造氏のように良い風に考えて、毎年使い回しができると思えばいいのかな

書かれている言葉は修造氏らしい前向きな事が書かれており、解説もとても真剣そのものです。
いい話なのですが、修造氏の画像がつくと何故だかとても面白い事になってしまいます()修造ワールド全開で松岡さんの言う言葉にはパワーが溢れていますね。眺めているだけで元気が出てきます


さて、今週は新宿ハーフマラソンに参加します。ポジティブになって自己ベスト更新を目指して
頑張ります