こんばんわ~フジタです~よう
いよいよ本格的に寒くなってきましたね!!!!
今年も・・・あとわずか・・・・・
最後に風邪などひかぬよう・・・気をつけましょうねがんば

今週はクリスマスでしたね。。。
世間では23・24・25と三連休ですかね???
私は・・・ずっと仕事でした。。。まぁいいんです!!!働くの大好きですから!!!

ただ・・・ディナーくらいは・・・ちょっと豪華にねよし
ここ5年くらいは、毎年同じお店を予約してる。。。
今年も予約済み!!!
中野富士見町のイタリアンRabyGOOD。
NEC_4602.jpg 
今年も・・・よろしく頼むぜ!!!!
NEC_4586.jpg 
まずは・・ワインをね・・・・
NEC_4610.jpg 
これ前菜・・・ミルフィーユ風のなんとか・・・・
NEC_4608.jpg 
これは・・・ホタテとマリネ・・・ソースが美味しい!!
NEC_4607.jpg 
スープね。。。。ジャガイモのスープ!!!
NEC_4606.jpg 
ワタリガニのパスタ!!!トマトソースのパスタだ!!
NEC_4605.jpg 
ワインも空いてしまう・・・次はなにを頼もうか・・・
NEC_4604.jpg 
牛の煮込み。。。ホントやわらかい!!!!
NEC_4603.jpg
デザートも美味しいおっけぇ~い。
人は・・・美味しいモノを食べれば幸せになれる!!!
オレはそう信じているよ・・・・
Rabyさん、来年もよろしくね!!!!