おつ こんばんわ~フジタです!!!!
いよいよ寒くなってきましたね~aya体調管理はしっかりとしましょうねしっかり

今日は日曜日でしたが・・・・私は講習会へゴー
以前も行った「日本青年館」!!
JR千駄ヶ谷から徒歩で15分ほど・・・・
東京体育館と国立競技場前を通り神宮球場方面へ・・・・
前回は気が付かなかったが・・・・
外苑西通りって・・・なんかイイ!!!
日曜日で人が少ないせいかな???
散歩やジョギングに良いかも????キャー
NEC_4525.jpg NEC_4527.jpg 

天気が良いと気持ちイーよね!!!こんな日は大好きだ!!!emi
明日からまた頑張ろう・・・・・すき

NEC_4524.jpg