あこんばんわ~フジタです~y’s
外食好きな私ですが・・・さて、何を食べようか???
先日、旧友と新宿で会うことになったので、考えていた・・・・
とても寒い日だったので鍋料理を考えていたが・・・
突然!!
揚げ物!串揚げ!!がひらめいた!!!
う~ん。たしか・・・あの辺りにあったはず・・・・
記憶を頼りに歩いていると・・・

在った!ココ!!ココ!!
今夜の店は「串いち」sei
NEC_4438.jpg 
店内はこんな感じ!!ちょっと渋い感じです~
NEC_4439.jpg 
照明も凝ってます~
NEC_4441.jpg 
まあ、まずは乾杯!!乾杯!

料理は基本おまかせ・・・何が来るかはお楽しみさ!!
NEC_4443.jpg
二本づつ揚げてくる!!
NEC_4444.jpg 
NEC_4445.jpg 
NEC_4447.jpg 
NEC_4448.jpg 
NEC_4449.jpg 
ストップをかけるまで料理はでてきます・・・
そろそろ・・・おなかいっぱい!!!
どれもホント美味しかったよ!ん~
NEC_4450.jpg 
NEC_4451.jpg 
最後にうずら!それと吸い物!!おいしい
うん、幸せです~emi