沈黙のラーメン艦隊高嶋です。ヽ(`Д´)ノ

7年前に購入したノートパソコンの動作が遅くって。(-"-;A

そろそろ新しいパソコンが欲しいな~。
でも、そんな余裕無いしな~。
やっぱり贅沢だよね…。

って思っていたところ…。

友人のK君からTELがありケイタイ5
「新しいパソコン買ったんだけど、前のパソコンいらなくなったからいる?」ヽ(゚◇゚ )ノと…。

いります!!!
メチャメチャいります!!!Σ(・ω・;|||

とゆーわけで、我が家に新しいパソコンが来ました。

おお、起動が速い!∑(゚Д゚)
動作が速い!!∑(゚Д゚)
すごい…。Σ(゚д゚;)

K君のパソコンも、確か4年くらい前の型のはず。
でも、7年前のパソコンと比べたらここまで違うとは。 (=◇=;)

パソコンの性能の進化の速さには、おっちゃん驚きです。((>д<))

そして、わざわざ車で家までパソコンを運んでくれた上、セッティングまでしてくれて、お土産まで置いて帰ってくれたK君ありがとう…。神様かと思いました。祈る

このお礼はいつか必ず…。( ̄∇ ̄+)