こんにちは、紅一点 小林です 

いや~、寒くなりましたね。

今も帰宅途中、ビックリするほど寒かったわ  寒  寒い
霧雨が雪のように感じた、今日この頃です。


先日、ユニクロでヒートテック商品を購入。
ヒートテック下着は、寒い季節には大活躍



常に足が 冷たい~棒人間・寒い 私。

だから、寝るときの靴下は必須くつした靴下

しかも、パジャマのズボンのすそは靴下の中に入れること  
そうしないと足首が
 寒いんです~
冷え性はつらい、つらい

ヒートテックで下着だけでなく、いろんなものを作って
くれないかな、特に
靴下があればなあ~・・・。
毎年、そうおもっていたわけです。

広告でヒートテック靴下を目にして、おおっ
これを待っていたのよ
早速、ヒートテック靴下を買いに行きました。

うれしかったですね
靴下を待っていたのですから。

靴下のほかにマフラーもあります 
(私が知らなかっただけで、以前からいろいろ
あったのかあ)

なぜ、こんなに感動するのかといえば、
先日、買ったヒートテック靴下を履いて出かけました。
その日はすごく寒かったのです。
いつもならば、足の指先つめた~くなり、靴の中は
なんともいえず不快です。
指先だけなんというのか、別物みたいなんですよね。

でも、ヒートテック靴下は違った
寒くない

この「寒くない」と思えることは、私にとってすごいこと
なんですよ。

とにかく、いつも足が冷たいのですから。

この冬はヒートテック物、もっと揃えてしまいそうです。

冷え性の方にはお勧めですよ