やったぁ~!!


やっと ブログが完成しました。


きらら、ありがとう。感謝 感謝(-^□^-)


今日は、やっと 大きな思考をはずした。爆弾


考えもつかなかった思考が出てきました。あせる最初は、「嫌だ~こんなこと思ってたの」


って・・ちょっとショック。


ずっと、言葉に引っかかっていた私。人からの言葉は、胸をえぐられるくらいつらかったりあせる


「誰にもわからないだろうこの気持ち」って思っていました。でも、自分が発する言葉も嫌で・・・あとで反省する。


でも、その謎が解けた。そして、気づいてついに開放出来ました音譜


シータを習った方。基礎の4ページ!! 重要です。


自分の考えていること、自分のしゃべっていること 全部自分で引き寄せてますよね。汗


だったら、良いもの引き寄せましょうよ。どんどんクリアリングして豊かさGETビックリマークしましょドキドキ


kazuでした。