すべてにココロがある 『天の氣』 | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

おはようございます音譜

 

今日もいいお天気になりそうですね晴れ

 

だんだん気温も上がりつつ、

氣分もアゲアゲ〜あぶらあげ~アップ(笑)

 

気候の変動で、

体調を崩しやすい時期でもありますが、

春は身体をゆるめる時期なので、

ゆるキャラなりましょう宇宙人くん

 

違うかビックリマーク(笑)

 

 

ネガティブな時は、

脳が疲れてるので、

まずは、

頭の疲れを取りましょうビックリマーク

 

私もいろいろお伝えしますが、

リラックス法はいろいろあります音譜

 

何かを書き出す日記

瞑想

呼吸

アロマ

お風呂(特に塩風呂)

クラシック

マッサージ

睡眠

ハグ

 

 

私は、

いい香りに包まれながら、

クラシックを全開にして、

思考を飛ばし、

とりあえず寝るzzz

本当によく寝ますぐぅぐぅ

 

睡眠たくさん取ると、

宇宙に行けてるみたいですから〜音譜ゲラゲラ

 

 

さておき。。。

先日、

お友達に、

「この本の氣なるところをパッと開いてみ〜音譜

と言われたので、

パッと開いてみたところが、

このページ音符キラキラ

 

私はいつも、

朝起きると必ず、

どんなお天気でも、

深呼吸しながら、

お空にご挨拶しますアップニコニコ

 

 

そうするとね〜

 

答えてくれますビックリマーク照れ

 

小さい時から親にも、

『お天道さまがみてるよ』と、

よく言われました。

 

 

 

自然を感じる時は

神様とつながっているとき

 

天気は

『天の氣』

 

いつも

私たちと一緒にいて

大事なことを教えてくれる

神様からのお使い

 

水も食べ物も

すべて自然があってこその恵み

 

かわいい雲の形

夕焼けの空の美しさ

雲間から現れる一筋の光

何ひとつ偶然ではない

 

人生を恐れず進めるよう励まし

常にサポートしてくれる神様のの表現

 

だから

「きれいだな」

「いい香りだな」

とその存在を感じられたなら

すべての自然が

あなたに味方するように

動き出すのです

 

 

 

 

いろいろな方法で周波数を変えると、

ご縁、

出逢い、

経験、

流れが変わり、

いろいろなことの偶然が、

全て必然の出来事になり、

ベストなタイミング。

 

すべてに感謝ドキドキ

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

私のお友達が、

 

波音30分 2週間

クラシック 2週間

 

を聴くといいよ〜と教えてくれました音譜

 

浄化と癒しですね。

 

 

ただ、

流して眠るだけぐぅぐぅ

または、自然の中に行くのもいいやしの木

換気をよくして、

思考を新しくするビックリマーク

性格も思考も

高周波、ポジティブにかわる。

 

 

「現状」

「流れ」

問題の本質」

「時代の風」を

リスペクト(尊重)することで、

よりベターな道すじが示されることを実感します。

 

「何に時間を費やしたか?」は、

「何に心を向けたか?」と同じこと。

 

心を向け続ける内容いかんで、

人生が大きく違ってくるのは、

当然のことです。

 

さらに大切なことは、

進化・成長を実感することが

「積み重ね・継続の秘訣」でもあります。

 

 

時に、

占いや何かにすがりたくなるようなことも、

必要かもしれないけど、

外からの情報ばかり求めても、

自分が氣づいて変わらなければ、

意味がなく、

結局、

最後は、

救うのも

癒すのも

浄化も

自分次第ビックリマークになります。

 

ちょっとした氣づき、

小さな積み重ね、

大事ですビックリマーク

 

自信=自分を信じること

 

『天の氣』を感じて感謝して、

今日も1日、

笑ってまいりましょう爆  笑音譜

 

自然ながらのココロとからだのお手あて道
みっきー