ぶらりと | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


今日はお休みを頂き新規オープン店へ


中々スペインの仕事はゆっくりとしています。





その後にぶらりと歩き・・・お昼時に目についたのがこれ。。。。


大きさはバンズだけで10センチ以上はある特大のハンバーガー





2人で1つ頼んだつもりが2人分きまして・・・・・


2人ともびっくり


いただきます~~。。。。


周りを見ると小さなハンバーガーもあり「今度はこれを頼もう」と話しながら店を後にしました。


2人とも満足して帰りましたがお腹が・・・・・(笑)


その後にコルテ・イングレスへ(デパートです。)


お酒の量が半端じゃないですね。



お酒を飲まない僕にはわかりませんが安くておいしいお酒がたくさんあるみたいですよ。。。





その中でも中々かっこいいボトルのワインを一本撮りました。


今後お酒も少しずつたしなんでいきましょうかね。。と考えております。


たぶん途中で挫折しますが・・・・・・(笑)