フルーツ | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆さんお疲れ様です。


グラナダは只今夜中の4時。 まだまだ暑い日が続いております。


最近ハマっている物があります。


それはフルーツ


安いんですよ。


ももでも1キロ日本円で250円ぐらいですかね


美味しいんです。中々


写真を乗せられないのが残念です。


最近では買おうと本気で色々と見て回っています。


昨日日本の携帯が使えないので日本に送り返しました。


無事着けば良いのですが・・・・・・・・


今日職場に行ってけいんたのことを話したら「保険掛けないとすぐ盗まれるよ」と言われました。


「どうか日本についてください」と祈るばかりですが・・・・


盗まれたら仕方がないですね


こんなことも経験なのかもしれません。


でもSDカードごと送ってしまったからな~~


やっぱりちょっと心配ですかね


笑 


ではまた