趣味 | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


皆様趣味はお持ちですか?


最近「趣味は??」と子供に聞かれて戸惑いました。


ん~~・・・・・・・以外に趣味というものが見つからない。。。


ん~~~料理かな??


子供は素直ですね


聞き返したら「ゲーム」現代っ子や


小さなときは僕もそうだったのかな??と思い返しました。


何か始めようかな??と考えますね


最近義姉に貰ったバイクのプラモ。


時間が空いたら丁寧に組み立てようと考えています。


もしかしたらこれが趣味になるかも(笑)




さて本日のスープです。







厚切りベーコンのミネストローネ

野菜とベーコンの味をしっかりときかせて作りました。

ベーコン、にんじん、玉ねぎ、大根、キャベツ、ズッキーニ、ナス、じゃが芋が入っています。











クリームチーズ入りクラムチャウダー

浅利は後のせになっております。

お嫌いな方はおっしゃってください。

あさり、にんじん、玉ねぎ、大根、、白菜が入っています。









カボチャのポタージュ

シンプルで濃厚に仕上げました。温冷ございます。

カボチャ、じゃが芋、玉ねぎが入っています。









おかず

鶏肉のトマト煮込み

野菜の洋風サラダ

(焼きナス、トウモロコシ、パプリカ、ズッキーニ)



ランチ

ポテトサラのせチーズフォカチャ 数に限りがございます。

肉みそとろろご飯です。


よろしくお願いいたします。


皆様今日も一日お仕事頑張っていってらっしゃい。