テレビ | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


先日ふとテレビから移動販売という声が


お仲間のぞうめし屋さんがテレビに・・・・・


素晴らしいですね。


こだわりを持った移動販売車なんです。


中々一緒の現場にはなりませんが・・・・・


仲間がテレビに出てると元気をもらいますね。


僕ももっと頑張らなくてはと思います。


今年もいろんなところに出店考えます。


PS

因みにぞうめし屋さんを取材していたお兄さんは僕の親戚です。



さて本日のスープです。







キノコと野菜のトマトスープ

たっぷりの野菜ときのこを炒め、トマトを入れてじっくりと煮込みました。

具沢山のトマトスープです。

しめじ、にんじん、玉ねぎ、サツマイモ、大根、白菜、キャベツが入っています。










たらこと野菜のクリームスープ

たらこを一度焼きほぐした後野菜と一緒にクリームで煮込みました。

たらこの香りとうまさがきいたスープです。

たらこ、にんじん、玉ねぎ、大根、白菜、サツマイモが入っています。








酸辣湯風スープ

酸味を抑えて作りました。

酢ではなくレモン汁で酸味を付けてあります。

鶏肉、にんじん、玉ねぎ、大根、白菜、竹の子、きくらげ、卵が入っています。









おかず

肉じゃが

ほうれん草の胡麻和え



ランチ

そぼろと卵の2色丼




よろしくお願いいたします。


皆様今日も一日お仕事頑張っていってらっしゃい