引退?? | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様お疲れ様です。


本格的に寒くなってきましたね。


来年早々雪が降りそうな・・・・・


雪山の季節がやってきましたね。。と考えながらも毎年いつ辞めようかと考えていましたが今シーズンを最後に雪山から卒業しようかと考えています。


なんだかもったいないような気もしますが・・・・


いつでも始めることはできるので。。


来年は機材を一式捨ててしまおうかと考え中


でもたぶん捨てることは・・・・・・



さて本日のスープです。

豚肉と野菜の豆乳入りトマトスープ。

豚肉と野菜、豆乳をじっくり煮込んで作りました。

野菜の旨味がきいたスープです。

豚肉、にんじん、玉ねぎ、大根、白菜、、キャベツ、じゃが芋が入っています。




タイカレースープ

今日は少し辛めです。

人参、玉ねぎ、大根、白菜、ココナッツしめじが入っています。




鶏肉と野菜の白ワイン煮込みスープ

鶏肉をじっくりと白ワインで煮込み作りました。

鶏肉、にんじん、玉ねぎ、大根、ネギ、白菜、じゃが芋が入っています。



おかず

たっぷり野菜の春雨サラダ

油揚げと野菜のタイ風和え物


ランチ

ガパオランチ


よろしくお願いいたします。


皆様今日も一日お仕事頑張っていってらっしゃい。